てぃーだブログ › 沖縄のいち大学生が世界一周へと行ってきます。 › 雑記 › 誕生日ありがとう!

2014年05月14日

誕生日ありがとう!

誕生日ありがとう!




普天間神宮で
誕生日祈願をした写真なり。








こんばんは。
奈良優樹です.



去った5月12日は、
奈良優樹、22歳の誕生日。




私にとっては、
一年で一番、嬉しい日なんですけどもー!




今年は例年以上に
たくさんの方々からお祝いのメッセージを頂きました。




ありがとうございます!!





しかも面白いことに、
メッセージ来た人の半分以上が、
この一年以内に出会った人たちで。



「あれ?
よく考えてみたらこの人たちと出会って
まだ一年たってないんだ!?」




…て色んなことをしみじみ考えながら、
不思議に思ってました。(笑)
















話は変わりまして
ちょっと1年前の話に遡ってみたいと思い
ます。




一年前の5月12日。
自分の中でこんな宣言をしました。



「人生の醍醐味は人との出会いだ。
この一年はたくさんの人と出会いたい。」







そう決意した21歳の一年間。






そのためか
興味あるものには飛びつくというような、
手あたり次第な一年だったけど、
振り向くとなんか色々あるなーとしみじみ。







「僕の前に道はない
僕の後ろに道はできる」と
詩人の高村光太郎がいっていますが
偉人の言葉に頼るとまさにそのような感じ。









気づくと点と点がいつの間にか繋がって
しっかりと線になってます。




「過去記事」点と点。
2014/02/19












そうそう。そういや
友人が送ってくれたメッセージで
こんなことを書いてくれていたんですが、
「奈良の成長ぶりというか、
この活躍の幅は本当に驚いた!」って。





でも僕はまだ、
この世界に何も残していないし。
言うならひたすらインプット状態。(笑)





だけど一つだけ言うならば
僕一人じゃきっと今の奈良優樹にはなっていないということ。






結構、ぶっ飛び方の奈良優樹に
付き合ってくれる方々には、
本当に感謝しています!!









本当、出会いに恵まれたなと思います。





学校行ってバイト行ってお家で寝て。
…という無限ループの中で生きなくて良かったとも
本当に思います。(笑)









なので今までは、
「祝ってくれてありがとー!」って感じだったけど、
今年はなんか
「生まれた奈良に出会ってくれてありがとー」て感じが
とてもしっくりきているので、






22歳は「誕生日ありがとう」で行きたいと思います。





きっと22歳のこの一年間も、
奈良優樹を大きく成長するでしょう。間違いなく。







その第一歩が世界一周!!!










22歳の奈良も色んな人に
たくさんお世話になりたいと思います。






本当にありがとう。
これからもよろしくお願いします!!





世界に旅立つまでに、
お世話になっている方々のところをまわって、
(………そっから先は言いませんが(笑))
的なことを企画中です。




お声がかかったらぜひご協力お願いします!!










最後に、
父ちゃん母ちゃん!
俺、奈良家に生まれて良かったよー!


ありがとう!!!










奈良優樹


同じカテゴリー(雑記)の記事
日文教職初の試み!
日文教職初の試み!(2014-07-08 13:31)

"がちゆん"撮影。(2014-05-07 11:09)

No Bacon No Spinach
No Bacon No Spinach(2014-04-11 12:57)

いい日、旅立ち。
いい日、旅立ち。(2014-03-31 12:08)


Posted by ならっち at 00:10│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。