2014年05月07日

"がちゆん"撮影。





こんにちは。
奈良優樹です!




先日、
「がちゆん」からの撮影依頼があり、
北中城村にある中村家で撮影を行って参りましたー!





中村家と言えば、
戦前の沖縄の住居建築の特色を全て備えている建物で
国指定重要文化財にもなっているほど。




それだけあって、
非日常な空間で撮影を行うことができました!


以下、写真をご覧ください。



がちゆん撮影。




風情があって、
とても心地よい空間です。





がちゆん撮影。



入り口ではシーサーがお出迎え。





がちゆん撮影。

ハイビスカスも綺麗に咲いてましたよー!











ここからは”がちゆん”コーナー!!



がちゆん代表
「沖縄県で一番あちこーこーな大学生」国仲 瞬。

がちゆん撮影。

がちゆん撮影。




瞬の隣に映っているのは、
同じく”がちゆん”の當銘 大樹。
がちゆん撮影。

がちゆん撮影。

がちゆん撮影。


どのようなイノベーションを起こしていくのか
今後、楽しみです。








最後は、
Facebookで投稿したところ
もの凄い反響があった国仲瞬の写真。
いやーなんかの広告で使われそうですね(笑)

がちゆん撮影。









こんな感じで、
無料撮影、承ってます。




イベントの撮影でも
SNS用のプロフィール写真でも
何でもいいので気になる方はぜひぜひご連絡くださーい!!



連絡はこちらまで。
narayuki512@gmail.com










奈良優樹





同じカテゴリー(雑記)の記事
日文教職初の試み!
日文教職初の試み!(2014-07-08 13:31)

誕生日ありがとう!
誕生日ありがとう!(2014-05-14 00:10)

No Bacon No Spinach
No Bacon No Spinach(2014-04-11 12:57)

いい日、旅立ち。
いい日、旅立ち。(2014-03-31 12:08)


Posted by ならっち at 11:09│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。