てぃーだブログ › 沖縄のいち大学生が世界一周へと行ってきます。 › 写真 › 写真展開催1週間前!!

2015年04月04日

写真展開催1週間前!!







写真展、開催します。






写真展開催1週間前!









奈良優樹のこだわりを
徐々に詰めつつ
開催に向けて着々と準備が進んでおります!








今日は当日、
展示する写真を一部ご紹介しますね!








写真展開催1週間前!!




写真展開催1週間前!!



写真展開催1週間前!!



写真展開催1週間前!!






はい、今回はここまで!!!












本当は皆さんに見せたい
奈良優樹とってもお気に入りな写真はあるのですが…



それはまだ伏せておきます(笑)


















上記の写真を撮影した場所は、
カンボジアの都市シェムリアップから
約3時間ほど離れた小さな村。







そこは人口が約200名ほどしかおらず、
電気も水道も通ってないような場所。




写真展開催1週間前!!



こんな場所です。











しかし、
何不自由なく村人は楽しそうに過ごしてるし
子どもたちはイキイキした表情で遊んでいました。












この時に感じた想いというのは
写真を通してでしか伝えることはできませんが
子どもたちの活きた表情をぜひ皆さんにも見ていただきたいです。









当日は、
写真の展示だけではなく
ちょっとした試みも行おうと思っています。








もしかしたら映像作品も……?











まだ内緒です(笑)








皆さんのご来場をお待ちしております!














以下、詳細。

「ハートフル写真展」
日時:2015年4月11・12、18・19日(計4日間)
時間:AM11:00~PM17:00
場所:アサノジュク浦添校
入場料:300円




写真展開催1週間前!!
(アサノジュクHPより)







よろしくお願いいたします。








同じカテゴリー(写真)の記事
写真展、3日目!!
写真展、3日目!!(2015-04-18 22:08)

写真展開催1日前!
写真展開催1日前!(2015-04-10 18:16)


Posted by ならっち at 21:30│Comments(0)写真
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。