写真展開催1週間前!!

ならっち

2015年04月04日 21:30







写真展、開催します。






写真展開催1週間前!









奈良優樹のこだわりを
徐々に詰めつつ
開催に向けて着々と準備が進んでおります!








今日は当日、
展示する写真を一部ご紹介しますね!




























はい、今回はここまで!!!












本当は皆さんに見せたい
奈良優樹とってもお気に入りな写真はあるのですが…



それはまだ伏せておきます(笑)


















上記の写真を撮影した場所は、
カンボジアの都市シェムリアップから
約3時間ほど離れた小さな村。







そこは人口が約200名ほどしかおらず、
電気も水道も通ってないような場所。








こんな場所です。











しかし、
何不自由なく村人は楽しそうに過ごしてるし
子どもたちはイキイキした表情で遊んでいました。












この時に感じた想いというのは
写真を通してでしか伝えることはできませんが
子どもたちの活きた表情をぜひ皆さんにも見ていただきたいです。









当日は、
写真の展示だけではなく
ちょっとした試みも行おうと思っています。








もしかしたら映像作品も……?











まだ内緒です(笑)








皆さんのご来場をお待ちしております!














以下、詳細。

「ハートフル写真展」
日時:2015年4月11・12、18・19日(計4日間)
時間:AM11:00~PM17:00
場所:アサノジュク浦添校
入場料:300円





(アサノジュクHPより)







よろしくお願いいたします。







関連記事